人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県岩倉市からのご案内や、イベント情報などを発信いたします。


by iwakura-news

7月24日(金):講演会 「私たちの明日のために私たちができること」

私たちの住む岩倉をより住みやすく、より活き活きとしたまちにするために、住民・地域・企業・行政はどう考え、どう行動すればよいのか。
「協働」の分野において全国的に有名な川北秀人さんを講師に招き、岩倉の抱える課題の発見と解決を目指します。
私たちの明日のために私たちができることを一緒に考えてみませんか。
●と き    7月24日(金) 午後7時~9時
●ところ    市民プラザ 多目的ホール
●講 師    川北秀人さん IIHOE[人と組織と地球のための国際研究所]代表 
●参加費   無料
●定 員    200人
●申込方法  氏名または団体名、参加人数、連絡先を記載の上、下記問合先あて
         FAXまたはE-mailで申し込み
●主 催    NPO法人ローカル・ワイド・ウェブいわくら
●後 援    岩倉市、岩倉市社会福祉協議会、岩倉市商工会 
【問合先】   市民活動支援センター 
         ℡・FAX 37-0257
         E-mail:city-iwakuraplaza@hotmail.co.jp
by iwakura-news | 2015-07-15 09:00 | 広報いわくらより